忍者ブログ

あなたが见つからない

アイラインを守る!? 目が年齢を裏切らないように

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイラインを守る!? 目が年齢を裏切らないように

ニキビ跡、赤血球、シミ、これらの社会的問題はすべて化粧でカバーできることは周知の事実です。 唯一、メイクでもカバーするのが難しい重要な問題があります。それは、「アイライン」です。

実際、女の子は年を取ることを恐れていて、他の人よりも年を取りたいと思っていますが、目は本当に女性の中で最も簡単に裏切ることができる部分です!

女性有名人を見て、よく維持されている場合でも、あなたは年齢を見ることはできませんが、また、目の入れ墨によって販売するための最も簡単です abを見て、笑って、目は小じわで覆われている。

眼紋成因

レタッチは長い間、すべての女の子にとって欠かせない「社会的手段」となっていますが、集中的なレタッチは一瞬を救うことはできても、一生を救うことはできません。

アイクリームを使わない、10歳以上の老け顔

女の子の顔の中で一番年齢がわかる部分は? -目尻!

最も見落とされているプロのスキンケア研究ステップは? --絶対にアイクリーム!

体の上にも下にも、目の皮膚は1.008mmと最も薄く、1日に12,000回もの瞬きをしています。 目の周りには、脱水しやすい皮脂腺がないため、女の子の最初の小じわは基本的に目尻にできる。

しかし、多くの女の子は怠け者で、アイクリームはオプションだと思っていたり、自分は使う年齢ではないと思っていたりします。

この点では、彼氏(彼女は晴れ)だけでなく、涙が長い時間近視の女の子のための眼鏡を着用する必要がある人のために、しばしば遅くまで勉強や目の乾燥技術の開発につながったことを学生に思い出させるために、徐々にリラックスした目の周りの筋肉の開発、企業の陥没眼窩、目の線の問題に直面するでしょう。

だから、"アイラインがないのにアイクリームを使うべきか?"とは聞かないでください。 "アイライン "はすでに持っています。 アイクリームを使うには遅すぎますか?" 今、すぐに買える最高のアイクリームを使えば、それが答えです。

アイラインも疑似乾燥ラインがあるんですよね~。

ホーさん(ミスター・サンシャイン)は、目がシワシワになっても慌てないようにと言っています。 自分がどんな目線に属しているのか、鏡を見て確認してみましょう アイライナーも、本物のアイライナーと偽物のアイライナーに分かれますからね。

若い女性の肌の少なくとも1/3は、脱水の問題で偽のドライラインを引き起こしているアイラインがあります。 特に、ブラッシングが必要で、スマホを使ってパソコンで長時間夜更かしをする若い人は、20代前半から偽物のドライラインが出てきます。

では、本物のアイライナーと偽物のアイライナーをどのように見分ければよいのでしょうか。

方法1:人差し指を目尻に当て、まぶたの端を軽く押すと、小じわが出てきますが、小じわが退かない場合は本物の小じわです。

方法2:鏡を持って、光を見ます。 笑わないと、見えているアイラインが本当のアイラインになってしまいます。 笑うと現れ、笑わないと消えてしまうようなものは、偽物のシワです。

よくよく確認してみると、アイラインが偽物になっていませんか? しかし、それを鵜呑みにしてはいけません。偽物の目じりのしわは、気をつけないと本物になってしまうからです。

スキンケアリサーチセンターのホーさん(ソニーさん)は、目の下の小じわは、真皮のコラーゲンやエラスチンの減少が主な原因で、その後、顔の筋肉の動きや肌の乾燥が続くと話していました。

そして、仮性線は元に戻るので、改善を示すためには、私たち自身が保湿と栄養のあるアイクリームを中国で使用することにこだわる必要があります。

また、ホーさん(ソニーさん)は、アイクリームを使うだけでなく、「表情を作りすぎない」「目をこすりすぎない」「マッサージをしすぎない」など、自分をコントロールすることも大切だと提案しています。

いくつかのヒントがあります。

1.アイクリームで保湿してもしなくても、脂肪の粒が増えることはありません。脂肪の粒の原因は、どちらかというと肌への微妙な外傷です。

2.何歳になっても、目のケアはすぐに始めるべきで、特に目の健康に問題がなければ、技術的な基礎保湿のアイクリームを使うだけでよい。

図3.実際には、アイクリームは、アイクリームを置き換えることができますが、アイクリームの成分は、目の週に刺激することができ、アイクリームは、目の問題をターゲットにするために多くの成分を追加しますが、それはいくつかの薬をより対象としています。

おすすめ記事:

美の三銃士-目の模様

シワをなくすための5つの方法!

私は毎日食べていますが、どのカトラリーが良いか知っていますか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R